ブログ始めました&自己紹介

はじめまして、です。"さく"と読みます。

タイトルの通り、ブログ始めました。備忘録としての目的がメインですが、文章書く練習も兼ねてます。

 

初めての投稿何にしようか悩みましたが、自己紹介ついでにどんな内容を主に投稿するかを書こうと思います。

 

・読書

ミステリ、ハイファンタジー、漫画をよく読みます。

以下好きな作品(一部)

森博嗣-『S&Mシリーズ』

エミリー・ロッダデルトラクエスト

戸塚慶文『アンデッド・アンラック』

 

・ゲーム

基本PCメイン、ボドゲや謎解きも嗜みます。

最近のマイブームはvalorant、ow2。

 

・お絵描き

下手の横好きレベルですが、たまーに絵を描きます。

好きな作品の二次創作がメイン。

 

・音楽

よく聴くのはボカロ。めちゃくちゃ流行った曲は1回聴いて合うかどうか見極める。

1人カラオケ好きでよく行きます。

 

・その他

最近はアマプラ入ってアニメ見たり、自炊きっかけに色々料理したりもしてます。

 

 

何か記録に残したい出来事があった時にゆるく更新する予定です。よろしくお願いします。