個人的おすすめ無料漫画 2月編

どうも。無料漫画アプリ大好き咲さんです。

最近面白かった漫画がつまらなくなったり、逆につまらなかった漫画が面白くなったりしてるので布教&備忘録としておすすめ漫画をアプリ別にいくつか上げます。あとアプリの使用感も。

全部の漫画は読んでいないので「そのアプリでもっと面白い作品あるよ」ってのがあったら是非教えてください。

 

◆ジャンプ+

 ・各曜日の看板作品のレベルが高い

 ・全話無料で一気読みできる

 ・スクショ制限なし

私的おすすめ漫画

 ・『忘却バッテリー』

 ・『ハイパーインフレーション

 ・『エクソシストを堕とせない』

 

ヤングジャンプ

 ・無料範囲は作品による

 ・お気に入り一覧から更新が分からない

 ・スクショは基本できない

私的おすすめ漫画

 ・『カテナチオ

 ・『スーサイドガール』

 ・『ジャンケットバンク』

 

◆マガジンポケット

 ・ラブコメが多い

 ・1日1話チケット制

 ・無料ポイントで本誌が読める

私的おすすめ漫画

 ・『薫る花は凛と咲く』

 ・『脳筋王子、庶民になる。』

 ・『メダリスト』

 

◆サンデーうぇぶり

 ・看板作品のレベルが高い

 ・1日1話チケット制

 ・スクショ制限なし

私的おすすめ漫画

 ・『よふかしのうた』

 ・『任侠転生 ー異世界のヤクザ姫ー』

 ・『葬送のフリーレン』

 

マンガワン

 ・ジャンルが豊富

 ・1日8話全漫画共通チケット制

 ・他雑誌からの出張が多い

私的おすすめ漫画

 ・『裏バイト:逃亡禁止』

 ・『翼くんはあかぬけたいのに』

 ・『Helck』※完結済み

 

とりあえず現行で面白い漫画をいくつか上げました。他にもアプリはあるし漫画ももっとたくさんあるけど全部上げたらきりがないのでこの辺で。

ではまた。